2008年9月27日土曜日

激安ソープ

さて、都下は中央線沿線の某所に、電車からも見える大きな「ソープランド」の看板があります。以前はいわゆる駅前ソープ、本番無しのヘルスサービスだったのですが、今年1月末より老舗「K」の傘下に入った為、名実共にソープに。月一のペースで通ってますが、今まで3回ともフリーでとてもいい思いをしたので、まとめてご報告したいと思います。と、その前にシステムですが、看板どおりの入浴料+中で1.1枚。個室はとても狭いので、マットは無しです。ボディ洗い→湯船→休憩→ベッドの50分1本勝負です。まぁ、時間内であれば2本でも3本でも良いみたいですが(笑)[1人目:Hさん]新装オープン後まもなくで、船橋辺りの同系列店よりヘルプで来ていた姫でした。体型は胸が小振りで私の好みではなく、会話も愚痴っぽかったので最初はハズレかと思いました。ところが、一通り洗ってもらった後椅子プレイとマットどちらが良い?と聞いてきます。が、マットは店の構造上ありません。得意なのはマットで、椅子はニガテと言うのでマットでお願いしたのですが、なんとベッドの上のタオルを取っ払ってマットにしてのプレイ!ちょっと高い場所でのヌルヌルは怖かったのですが、得意と言うだけあって今まで経験した中で最高のマットテク。全身がとろけてしまいました…長時間かけてきっちりマットテクを披露してくれ大満足。その後のベッドプレイは、残念ながらマットが長すぎて身体が冷えてしまって勃ちがいまいちだったので中折れ。最後は仕方ないので手で処理してもらいましたが、それでもあのマットには大満足でした。[2人目:Mさん]フラッと閉店間際にフリーで入った所、容姿もOK、スタイルは最高のM姫がお相手でした。以前はヘルスで働いていたそうですが、それにしても美乳とはこういうんだなぁという感じの、張りのある上向きの巨乳にすっかり興奮。この姫はさすがヘルス出身、ローションを使ってのサービスはありませんでしたが、その代わりに椅子に座った状態でのいわゆる「タワシ洗い」を披露してくれました。タワシと、形のよい巨乳を駆使して全身を洗ってくれるのはこれまた気持ちの良いものです。それから普通、ソープといえば歯磨きなのですが、この姫はイソジンを渡してきました。こんなところもヘルス風ですね。湯船で軽く潜望鏡をしてもらった後、ベッドに移ってからが本領発揮。全身リップは軽めだったのですが、股間に移ってからが本格的。初めて「アナル舐め」を経験しました…これ、気持ちいいですね!その後スローペースの絶妙な生フェラをしてくれて、「お兄さんが入れたくなるまでずっと舐めさせて」とのお言葉に、かなりながーい間丁寧に舐めてもらいました。ピンサロやヘルスの、逝かせようという高速フェラと違い、緩やかで暖かいフェラはこれまたとろけますね~。そろそろ我慢が出来なくなった旨を告げ、騎乗位でお願いしましたが、腰使いがまた激しく、あっという間に果てました(笑)後でHPをチェックしたら、クローズアップされてた姫でした。なるほど、通りでルックス&スタイル抜群なわけだ。参考までに、現在はHP上での写真公開などは中止しているみたいです。[3人目:Sさん]某所で手に入れたサプリメント「威哥王」の威力を試すべく(笑)すきっ腹に威哥王を投入し、更には暴発気味の下には「LIDOスプレー」を少なめに適用。準備万端で望んだ3回目のご入店(笑)今回はマットプレイがしたかったので、受け付けで「マット得意な方」とお願いしたのですが、「うちではマットやってないんですよ」とつれない回答。H姫はやってくれたのに~と思いつつ、フリーで。お相手のSさんは、色白のぽっちゃり系、お腹がたるんでいましたが、それを補って余るほどのフワフワ巨乳さんでした。まず驚いたのは、部屋に入るなり正座でのご対応。激安店で初めての事だったのでこっちがどぎまぎ。服のボタンを一つずつ丁寧に外してくれます。脱がせて貰うのも初めてだったので、感動していると…そのまま股の間からするするっと身を上げてきて、脱がせながらのディープキス!キスOKの娘は50%位でしたが、濃厚なのは初めて。しかもタバコ臭くないので更に好印象!そのまま軽く私の胸→腹→と舌を這わせていきます。まさかとは思ったその瞬間、これまた初めての「即尺」(感涙)威哥王いらなかったな~などと考えながら、身体を洗ってもらって歯磨き。湯船の中では姫の身体も大きいので潜望鏡は断念しましたが、これまた濃厚な抱き合ってのキスを堪能。キスしながらさりげなく肩を揉んでくれたりしてくれます。再び椅子に戻りローションでのサービス。テクはいまいちでしたが、ぬるぬるを味わうと言う当初の目的は達成。椅子に座ったままの全身リップで、足を舐められているときはなんとなくご主人様気分で萌え、くねくね動かしてるお尻にちょっかいだしたり。ベッドに移ってからも全身リップ→濃厚なフェラ→合体。ちょっと帽子のかぶせ方がぎこちなかったけど、スローペースの騎乗位ピストンはまたとても気持ちよく、途中AVのように結合部をあらわにするような体位とかしてくれましたが、こちらのモノがそんなに大きくないのですぐ抜けちゃいました(苦笑)中折れしそうになると、すぐ抜いて口で復活させてくれ、最後は濃厚なキスをしながら姫の中で(ゴム付きですが)大量放出となりました。某掲示板とかではあまり良いように書かれていないこのお店。私にとっては現在の所のNo.1ですね。最近近所ではデリヘルとかが流行っていますが、それと同等かそれ以下で上記のようなしっかりしたサービス。姫も今のところ20台中盤で大外れも無いですし、しばらくはここ1店で満足しそうです(嬉)

0 件のコメント: